シュークリーム嫌いです

96年制 の 女子大生 の 日々

なりたい人

 

 

 

f:id:Ihatecreampuff:20170305212631j:image

 

こんばんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

昨日のパチッとカーラーについて語りに来ました

 

パチットカーラー購入場所は

セリアです!昔はセリア推してたけど

最近は天下のDAISOが素晴らしいことに気づき

また、キャンドゥも素晴らしいので

迷いどころですが

まあ一番はナチュラルキッチンですかね

百均なら・・・(通いつけは横浜の)

 

とりあえず

 

f:id:Ihatecreampuff:20170305212754j:image

 

巻きました

巻き巻き巻き巻きしました

無駄に毛の量が多いので

10本中8本使って巻きました

 

 

そして睡眠しました

(¦:3[▓▓]

 

起きたら、まあとりあえず寝相悪さランキング1位の私なので一個取れていました

 

そして

f:id:Ihatecreampuff:20170305213147j:image

こうなりました😗

私の理想は内巻きでしたが

ガッツリパーマでした

ちょっと理想とはかけ離れているが

楽!とりあえず楽

髪の毛梳かすのにイライラしないし

時間かからないので、時短には

もってこいですね!(*^_^*)

 

また一番良かったところは

 

f:id:Ihatecreampuff:20170305213427j:image

 

なりたい顔、かっこいい人、雰囲気素敵な人!

とても神々しい志磨遼平様の髪型に近づけるところ!

なんて素敵なんでしょう。

これはマリーズ時代のものですが、自分が真似するならこの髪型がいいなと思っていたので、予想外のパーマだけど幸せになった💭

 

 

よし!また明日も巻こう!

 

幸せだなあ⌒_⌒