シュークリーム嫌いです

96年制 の 女子大生 の 日々

頑張ろう

 

 

 

こんばんは〜

病みに病んで二日連続で頭にツギハギができている私です

 

単位も落とした!初めて

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

 

遠距離恋愛もしているんですけど

あっちの大事な都合により予定がパァ→

あああああああってなってここから拗れていく二人の関係(私の我儘が原因)

 

あっちの気持ちがわからない状態にまで自らの手で陥れてしまったのである・・・

 

私は初めて遠距離をしたので

こんなに辛いとは思っていませんでした

今がピークだと信じています・・・

 

もともと重いって女友達にも言われるので

ここは治したいところです(治します)

 

インターネットで重い女の治し方を調べた所、一番良い手は「趣味を見つけること」だそうです

なるほどなるほど

私は趣味に英語学習、インターネット(パソコンが届くの待ち)にしていきたいと思っています!

 

個人の趣味を楽しんで何も気にしない人生を!送ります!

 

早く春休み開けないかな・・・(″°^°″)

 

 

重いって呼ばれる方々、共に頑張りましょう(;ω;)

 

またいつもの日々に戻るといいなあ(;ω;)

 

 

 

頑張る(;ω;)