シュークリーム嫌いです

96年制 の 女子大生 の 日々

インターネットだね

 

 

こんばんは

最近気持ちが優れず、周りに八つ当たりして、アルバイトが心のオアシスになる変な毎日を繰り返しています

知恵袋に救われ、知恵袋で落ちる・・・

 

f:id:Ihatecreampuff:20170311235907p:image

 

大殺界!大殺界!大殺界!

三月から五月までとか私死ぬのかなヽ(;▽;)ノ

 

と、日々マイナスやる事なしの人生でした

 

 

が、しかし、今日!

なんと!

 

f:id:Ihatecreampuff:20170312000017j:image

 

来てくれました!パソコン!

DELL new inspiron 14 さんです。

これにした理由は、容量が1TBもある所と、安いところです( ¯﹀¯ )

オフィスは学校配布あるしいいや〜また大人になったら買おう〜ってことで諦めて

45000円くらいで買いました(=⌒▽⌒=)

だから今とても金欠です(._.`)

 

でも、前のよりサクサク動くし

動画は多少

乱れがあることが多いけど、満足です

 

これからもよろしくパソコン!

明日はパソコンケースを安めに買いたい(;ω;)(スーパー金欠)

 

 

 

f:id:Ihatecreampuff:20170312000229j:image

 

今日であった猫ちゃん

鼻の模様がめずらしい🤥

猫ちゃんに癒され、パソコンが届き、今日は救われた1日だった(=⌒▽⌒=)