シュークリーム嫌いです

96年制 の 女子大生 の 日々

スターターデッキ開封編

 

こんばんははじめまして

今日からブログ始めました

おぐらです。

スターターデッキということで

私を開封していきます。

 

ここではTwitterInstagramでは

書き足りないことを書きたいです。

 

実は中学~高校間でアメーバブログ

書いていました。

なのでブログははじめではありませんが

ほかの人の何倍も語彙力が無いので

文章という文章になっていないかもしれないですが、自己満ということでお願いします。

 

とりあえず自己紹介をします。

 

f:id:Ihatecreampuff:20170304045450j:image

 

一番右♡(顔は描いた)

ちゃんと不細工です

これは高校三年に1人で鹿児島から神奈川間を5日間掛けて旅した時のものです。

福岡県北九州市小倉地区は私にとってかけがえのない場所です。

初めて行った福岡県、そこは博多駅

ベタに天神駅へ、何ここわかんない。

ビルに入るも、なんか何これ近く(大体町田)にもあるよ!

となったので20分くらい滞在して即ホテルのある小倉地域へ。

なにここパラダイスじゃないですか。

オタクカルチャーに強い!商店街もある!そして極めつけがあの、名画座の看板。

激安ホテル「リコホテル」に向かう途中に発見。

可愛いストリップの看板。忘れられない小向美奈子の字。風俗なのかソープなのかわからないけどなんか見張りがたってるお店・・・。

看板以外にも強烈なインパクトを与える地域でした。また行きたい。名画座のポスターも忘れない。

 

旅の話はここまでで、私について

 

名前 おぐら

性別 おんな

住み 神奈川

年齢 現在20歳

嗜好 音楽、漫画、旅行、廃墟、DEEPスポット、遊郭跡、歓楽街、路地裏、県民性、お土産、地方スーパーと、その地域限定の商品・メーカーもの、秘境駅、商店街、古着(ヒッピー、アグリー物、カントリー) 、銭湯

苦手 シュークリーム、紅茶、コンサバ、人混み、努力

 

こんな感じです。

 

努力は苦手です。

基本無意識・無気力なので普段の行いでも経験値が身についてない・・・(頭を抱えたい)

 

まあまあ、これからとてもゆるく始めるので

よろしくお願いします。

 

 (そっとパックを閉じる音)

 

 

f:id:Ihatecreampuff:20170304045428j:image

 

んぎゃあ